シオンインク プロフィール
光と音の力を借りながら、あらゆる存在の調和や個性を伸ばし、感謝あふれる社会の実現を目指し、日々努力しております。
シンギング・リンの開発・セミナーやカラーセミナーなど、さまざまな活動を行っております。大好評のシンギング・リン体験セミナーやハーモニックマッサージには、お誘い合わせの上、ぜひ一度お試しくださいね。
→詳しくはこちら

→シオンインクサイトへ
RSS
RSS
和ユルベーダ・ヨガ実践講座
<和ユルベーダ・ヨガ実践講座> 2010.3.6 東京


●ヨガの本当の意味を知って、からだの声を素直に聞き、チャクラが
活性化
されました。すべての部位が喜んでいます。

 


●体に意識を向けて体の声を聞く?

できるところまでで、ムリをしないことで、今の体の状態がわかった
ような
気がします。

 


●とても良かった。

自分のできる(毒素を出し、チャクラを整え、チャージまで)のが
素晴しい。
音神話に合わせたのが、よりスッキリさせてくれたと思う。

 


●チベット体操を体験できて、とてもよかったです。

シンギング・リンとのコラボよかったです。

 


●とても良かった。

本のみの知識だったチベット体操が体験できて、日常に取り入れられると
思った。

 


●すぐ実行できる事ばかりを教えて頂いて、有効性が高かった。

デトックスもチャージも自分でできるようになりたいと思いました。

なるべく、自分のことは自分でしようと年頭に目標を掲げたので、

導かれたような気がしました。

・・・だいたい人頼みで生きてきましたから・・・

私は、波動浴のつもりでやって参りましたのに、ありがとうございました。

 


●来てよかったです。これからも続けていきたいと思います。

西川先生との共通点も発見したので、今日の出会いは必然だったと
確信しました。

理屈なしで、皆がこれをするようになれば、地上天国になると思います。

 


●あっという間に過ぎました。

先生の誘導がとても心地よく、チャクラを1本につなぐ誘導の時は、
フラフラと
寝てしまいました。

体操した後正座をしたら、ピシーッと背筋が伸びて、とても気持ちよく、
なぜか気持ちに
余裕が出ました。

ワークショップに参加された方々とも色々なお話が出来、とても勉強になり、
楽しかったです。

 


●私もチベット体操の本は持っていますが、より詳しく14の体操を
教えてもらったのが、
よかったです。

和真音さんのお話が面白かったです。

 


●カラダを意識しながら、チャクラを意識するのが楽しかった。

 


●先生の響きが伝わって、調和できた感が強かったです。

ヨガは元より、講座の内容もシンプルで楽しくもあり、いろんな意味で
勉強に
なりました。どうもありがとうございました。

 


●体の疲れが取れ、すごく軽くなった。




セラピスト養成 ベーシックコース(6日目)に参加して・・・受講生アンケート
セラピスト養成 ベーシックコース(6日目)に参加して・・・受講生アンケート


毎回リンが好きになっていく中で、セミナー6日間はあっという間に過ぎました。

ホスピタリティについて数人でセッションしたことで、色々なアイデアをいただけました。
話し合うことで、さらに意見が出たり客観的な見方ができました。

ベーシックコースは、あっという間に終わってしまったというのが一番の感想です。
最初は、リン以外の講習もあったので各々が自分の中でつながるまで
時間はかかり
ましたが、とても感謝しています。

●岡山3期 Y.S. 女性


 

 

シンギング・リンマッサージの中で、クライアントの方に感動を与えることのできる
ホスピタリティを提供させて頂くためには、まず、自分を知ること、
自分を受け入れ好きに
なること、自分自身がリラックスすること、しっかりと
技術を高めること、そして相手を
心から大切に思って、愛して、幸せを願うこと
なんだな・・・ということを体で感じることが
できました。

とっても心地よくて楽しかったです。

シンギング・リンの音、和先生はじめ、スタッフの皆さん、あたたかい仲間から心と体に
しっかりと愛のエネルギーを頂きました。

●岡山3期 M.N. 女性

 


 

今回セラピストセミナーを受けてみで、初日がとても遠〜い日のように感じられます。
でも終わってみれば、あっという間の6日間でした。

3年前にシンギング・リンに一目ぼれをして、仕事として一生続けていきたいと思った
ものの、3年前からほとんど進歩していない自分自身にようやく
気付きました。

まだまだ、勉強中ながら、今回、ホスピタリティマインドや総合的な勉強を学ぶ機会を
与えて下さった事に心から感謝したいと思います。

全てがホスピタリティマインドに満ち満ちていたと思います。

リンを通して、人として大切な事を学べたんじゃないかなと思っています。

自分の中のわだかまりや未熟さを、ありのまま受け入れて、これからもジョイフルフルで、
歩んでいきたいと思います。

初めてリンに出会った感動を忘れずに、いつも身近にリンをかなでられる事に感謝したいと
思います。

ベーシックでこれほど内容が濃いとは驚きです!!

アドバンスではどんなサプライズがあるのか今からワクワクしています。

●岡山3期 K.O. 女性


 

 

ホスピタリティを学ぶことは、人生をより良く生きること、自分自身が成長すること、
よき学びを得ました。

とても充実していました。

自分に必要なものを与えていただけたと思います。有難うございました。

●岡山3期 T.K. 女性



セラピスト養成 ベーシックコース(6日目)に参加して・・・受講生アンケート
セラピスト養成 ベーシックコース(6日目)に参加して・・・受講生アンケート


 

ここは愛があふれている空間でした。

やはり、宇宙は愛、神は愛、そしてリンにセッションも愛の心で施術をするよう心がけます。

ちょっと最初はまごつきましたが、講師の方々もよく和先生のパワーあふれる講義も、
とても良かったです。

ここは楽しい空間でした。

●東京2期 Y.I. 女性

 



 

相手の立場に立ってセラピーを行うことの大切さは、すべてのことに通じると思いました。

しかし、それが自己満足、過剰な気配りの負担を相手にかけることのないよう、常に自分を
ふりかえることも必要だと感じました。

ベーシックでありながらも、「ホスピタリティ実習」も入り、基本的なリンマッサージの仕方に
加え、施術にむけた準備も体験できよかったと思います。

●東京2期 K.H. 女性

 


 

人さまのために、でもまずその前に、自分自身が愛や喜びに満ちていないと、

臨機応変に、クリエイティブにできないだろうなあと、あらためて、自分をもっと癒すことが
必要だと感じました。

思いやり、愛に始まり、愛に満ちて、愛は永遠につきることなくあふれている。
いつもー!!
皆様に出会えたことに感謝いたします。

●東京2期 E.S. 女性

 

 


ホスピタリティの重要性を改めて感じました。

技術だけでなく、おもてなし、思いやりの心を忘れないで接していきたいと思います。

とても楽しくワクワクしながら受けさせていただきました。

6日間に知りたい事、必要のある事が盛りだくさんで、自分の方向性まで定まってしまい、
驚いています。

●東京2期 M.T. 女性

 

セラピスト養成 ベーシックコース(5日目)に参加して・・・受講生アンケートより
セラピスト養成 ベーシックコース(5日目)に参加して・・・受講生アンケート


10のセルフセラピーでの美味しんぼワークで浄化されたものと、そうでないものの違いが
はっきりとわかったことが驚きでした。

リンにまた一歩近づけたと思います。

リンをどんどん使いこなせるようになっていけるなと思いました。

毎回セミナーのすごさを実感します。

明日からの生活に役立ちます。ありがとうございました。

●岡山3期 N.O. 女性


 

 

施術する自分の状態が、受けてもらう人に影響を及ぼすことを改めて感じ、

自分の状態を整えることを大事にしたいと思いました。

ミナー前は、今日は体の変調がどのような形で表れるのかと思って

いたのですが、ハミングワークのときだけ、少し頭がクラクラした位で、

一日中心地よいまどろみの中で気持ちよくすごせてよかったです。

おいしい料理を作るために、リンでおいしい野菜を作ろうと思いました。

●岡山3期 T.Y. 女性


 

 

リンの使い方の方法がこんなに豊富な事を知り驚いた。

背中、肝臓辺りがさし込むように痛かったが、お昼前のリンをお腹、胸、背中に置いての
ワークで、楽になりました。

夢を叶えるワークを書いてみて、未来にあんまり夢を持ってなかったのねと自分を制限
していたのに気付いた。

肩ほぐしマッサージ、セルフマッサージを知り、使うのがとても楽しくなった。

主人にも喜んでもらえます。沢山練習していきたいと思います。

あっという間に終わりました。ありがとうございました。

●岡山3期 S.K. 女性


 

 

夢を叶えるワークで、自分の夢を整理した時に、以前は仕事ばかりに意識が

いっていたけど、家庭にも重点がおけて、それが私にとっては自然だなーと感じた。

ヘッドマッサージのやり方がすごく知りたかったので、実習できて良かった。

すぐにでもいろんな方にやってみたいと思う。

10のセルフセラピーがすごく実用的で良かった。

いろんな方法でリンが使えることに驚きました。

いろんな事に「観」の力を使いたいと思います。

●岡山3期 I.T. 女性


セラピスト養成 ベーシックコース(5日目)に参加して・・・受講生アンケートより
セラピスト養成 ベーシックコース(5日目)に参加して・・・ 受講生アンケートより


セルフヒーリングの方法を沢山学ぶことが出来て早速やってみたいと思いました。

感覚の鋭い人になりたいと思いました。

自分を高める事の大切さを教えて頂きました。

ありがとうございました。

●東京2期 Y.I. 女性

 

 


いろんなことに応用できるリンの効用、六芒星の秘密にびっくり。

やっぱり、自然・宇宙の神秘な営みに驚かされます。

今日もまた楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

●東京2期 E.S. 女性

 

 


共感覚で、リンの音を感じる事が出来て嬉しかったです。

リンの音を聞かせると食べ物の味が変わるのがおもしろかったです。

皆さんの前で夢を言うことが出来て良かったです。

今日沢山色々細々と楽しい事をさせて頂き、セミナーに勉強に来たというより、

遊びに来たみたいで、楽しかったです。

明日で6日間のセミナーが終わると思うとさみしいです。

●東京2期 M.T. 女性

 

 


リンは自分自身にも活用できること、また身近な食べ物や存在物すべてに
波動として
よい方向に変化させることができることに、改めて驚きました。
 

リンを活用していくだけで、自ずと共感力も高まっていくのだと感じました。
●東京2期 K.H. 女性