2010年05月10日

ブログお引っ越しします

突然ですが・・・
ブログお引っ越ししてみたよ☆

アメブロです。
しょこたんブログ、アメブロだしさぁ。
今までもアメブロ持ってたけど、
そっちは稼働してなかったから。
やっぱしょこたんブログに「ぺた」残すのとか、
生きてるブログが残る形で「ぺた」したくなったというか。

今までのライブドアブログ(このブログのことだ)の記事も、
お引っ越し申請してみたよ。
うまくいくかどうかは分からんが・・・。

あ、あとHNも変えました。
「しおにん」はさ、小説書いてた頃のPN、「紫苑院」→sionin→「しおにん」から
きてて、でも、取りあえずPNは今は捨てたので。
PNから解放されたHNにします。

おお、新ブログ書き忘れるとこだ。
タイトルは今のとこ変えませんでした。

綿菓子食べていこう


これからもよろしくですー☆

sionin at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ありゃ、微熱

087823fb.jpg
風邪で会社を休んでしまった。
実際には風邪か、うつか・・・って感じだけど。


sionin at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

角幕

a65902e1.jpg
私はもう、長文を書くという病だね。

あ、母の日はブリザードフラワー?
ん? なんか違う。
見た目生花なのに、ドライフラワーみたいに日持ちするやつと、
お菓子のセットにしました。
4月の半ばに手配したから、お菓子がなんだったかは忘れちゃったよ。
それと今日一応、いつもありがとメール。

さあ、父の日どーすんだ!?


sionin at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)落書き 

もう再来週には給料日くるか。GWのせいで5月早く感じるかも。まずは来週5日働けてからだな。

5/9(日)

9時頃目が覚めて、あれ? 起きれそう? な感じの眠気だったのだけど、
それから何度も目が覚めたり寝たりを繰り返し、
結局起きたのは11時半。

「科学くん」見て、「スカイ・クロラ」見て、「お願いランキング」見てる途中で
寝てしまう。
ジムにお風呂だけ入りにいくつもりだったのだけど、
起きられず本格的に布団にもぐりこんで寝る。
その後も、〜時頃起きて、マックに本読みに行く?
とか思いつつ、何度も目が覚めつつも、起きられず。

外出はコンビニにお弁当買いに行った時のみ。
風邪っぴきなんで、今日はおとなしくしておくつもりだったので
それでいいのだけど。

風邪の方は・・・どーだろ?
昨日より声出るようになったかなー。
でもまだ、「あははははー」って笑えないんだよね。
「は」が出ない。
愛想笑い的に軽く笑う時って多いじゃない。
あの笑いが出来ない。

仕事はね、休めない。
このぐらいで休んでちゃダメだ。
が、残業は回避出来ないかなー、って考えてるところ。
そもそも今月は残業入れなくても規定の時間に足りるはずで、
でもなんか慣例的に残業しなきゃいけない、みたいな感じで。
でも、「残業休ませて下さい」って電話するのも怖いんだよね。
あとあとの面倒なこと考えると、休み前の残業こなした方がいいのか?
って気もするし。
ま、当日考えるか。
とにかく、明日仕事に行けるか、だ。
行かなくちゃ。

はー。
こんだけがんばってがんばって血ヘド吐くようにがんばって
ひきずってひきずって生きて、それでも老後の蓄えも出来ず、
生きていく術がないんだ。
ただ苦しみを長引かせるためだけの労働だ。
今、終わらせたい。
って、一時真剣に考えてた。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

んで、この閉塞感から抜け出す術であるBIGを今日も3口買ったんだが、
0が7つ、8つ、8つ。
14試合中引き分けがそんだけあるとか、ねーだろ。
はー。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

で、今は久しぶりに鬼束なんて聞いてるんだけど・・・
ダメだな。
よけい暗くなる。
もっと旅立ち〜、みたいな、立ち向かう〜、みたいな曲聞かないと。

高校生の時、予備校の先生が言ったの。
「ロマン・ロランを読んだことがある人はいますか?」
で、誰も手を上げなくて。
そしたら先生は言った。
「いいですねぇ、皆さんにはまだロマン・ロランに出会う喜びが
残されている」

そうなんだ。
まだ知らない本、映画、音楽、
そして・・・諦めているけど、人も、
私に喜びを与えてくれるものと、まだ出会える可能性はあるんだ。
どうしても、うつ思想で、この先の人生苦しみしかない、みたいに
思ってしまうけど、まだ、喜びと出会うことだってあるんだろう。
また、小説だって書けるようになるかもしれない。
小説じゃなくても、絵とか写真とか、なんか別の道が突然
開けることもあるかもしれない。

私は、病で、絶望というただ中にいるけれど・・・
何かいいことがある可能性だってあるんだよね。

不思議。
鬼束、今の気分じゃねーよ、と思っていたのに、
その鬼束聞きながらこんなことが書けるなんて。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

読書
「最後から二番目のキッス」読み終わり。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

テレビ
「科学くん」
深海の巨大イカを釣って料理して食べる!
鳥を集めるテープは都会でも有効か?
の、二本立て。
楽しく見る。
あ、でもしょこたんロケなかったや。それはさみしす。

「ナイトスクープ」
・アルパカと仲良くなりたい
・91歳の元気なおばあちゃん
・お尻の穴の位置
・・・最後の依頼、笑った。ナイトスクープだなぁ、って感じ。
どれも楽しく見る。

「イッテQ」
イモトのやつと、カレンダー作成で星空を撮る、ってやつ。
楽しく見る。

「ブラックバラエティ」
これ見る時はいつも何かしらやりながら見るんだけど、
今日は気力もあまり上がらず、寝ころんでテレビだけを見た。
ゲーム。ぷよぷよとスト?。
まあまあ楽しく見る。

「ガキ使」
七変化、バナナマンの設楽。
七変化はたいてい、私ならほとんどお金払わんですむな、って感じで、
面白くないのだけど、今日は、まあまあのまあまあ。
下ネタ系はくだらないと思いつつ笑ってしまうな。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

どうぶつの森
ははからの手紙

いつまでも
おまえのかいた
かあさんの
にがえのような わたしでいたい
 いくつになってもね ははより

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

お食事
12:00 白いふわふわパン(チョコクリーム)
これもけっこう鉄板。好きなパン。しかも105円と安い。

19:00 チキン南蛮弁当

21:00 桃

てくてく
歩数:1203  体重/体脂肪率(1/3比):+2.1kg/+0.5%
日本一周歩こうかい、ゴールまで、あと7872km!

近所のコンビニ行っただけ〜。

1万歩超えは2日。
7000歩のノルマ未達成も2日。
0歩はなし。
んー、風邪ひいたせいでよくない成績ですな。


sionin at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年05月09日

エッセイ集もあるんだね、読んでみたいな

読書

林あまり「最後から二番目のキッス」

短歌集。
女の子と女の子の残酷さと、
男に対する嫌悪感、でも男だから許せる(仕方ない)、ってところと、
女の子だから許せないところと。
醜くさを許容出来ない女の子らしい短歌集。

海外に滞在している間の短いエッセイもあって、
そういうところも良かった。
こういう人が日記書いてくれると、それも楽しめそう。

sionin at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)読書 

ピーチ☆

2da268c0.jpg
いちごダメだった。
2パックカビカビ。
かわりにピーチ食べる。
これは日持ちする?


sionin at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

微熱下がり傾向

7e586c25.jpg

d28e5162.jpg

6b62fed5.jpg

お昼ご飯
白いチョコクリームパン

晩ご飯チキン南蛮弁当

おやつ
プリン

運動もしない日だが、菓子パン解禁日にしてしまった。
やっぱ必要ー、菓子パン解禁日。

さ、これからいちご食べようかな。
まだ大丈夫かなぁ?


sionin at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

靴が壊れたんで

2cd76f87.jpg
自分で縫って修理してみました。
もつかな?


sionin at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

戦闘シーンも文章の方が良かったな

DVD

「スカイ・クロラ」

たまにね、壊れた人形のように、
空疎で「無」で生きたいと思うことがあるんだよね。
そんなことを思い出した。

死なない永遠の子供達キルドレ、
彼らが、ショーとしての戦争を行う話。

音楽は良かった。
こういう表現で良さが伝わるか分からないけど、
サウンドノベルゲームの「かまいたちの夜」とか「弟切草」で
バッドエンディングだった時を思い出すというか。

しかし私はこれ原作が好きなんで・・・
原作のが100倍いいです。

なんか正直、やっぱり原作のいいとこがかなり欠落してた感じ。
人の虚無っぽさの描写や、キャラクターデザインは世界観をけっこう
よく捕えてたと思うんだけど、
森作品て、人の冷徹さの奥に、どうしようもない、どれだけ温度低く
いようとしても、あふれてしまう「つながり」の温もりみたいな、
そういうのがあるじゃない。
そういうのが、あまりなくて。
そういうシーンもあるにはあるんだけど、それはそれで感情的すぎるきらいが
あって、なんか違うなー、という感じで。
原作の淡々とした感じも、なんか、「見せられてる」感があって、
マイナスに働いてた感じでした。

映画自体が100倍つまらない、ってわけじゃないよ。
まあ、んー、普通。

sionin at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)鑑賞 

血無

6b334b71.jpg
鼻のつまり具合が、喘息の前っぽいような。
昔は鼻水出る、即喘息、だったから。
そして喘息出ると、鼻をすすることすら出来なくなるんだよ。
鼻をすするスピードで呼吸が出来ないの。
ほんと、苦しかったな。

ジム入って、呼吸器系はかなり丈夫になったと思う。
つい、痩せない、とかの方に目が行きがちだけど、
それより大事なことがある。
アレルギーが治ったり、体が丈夫になったり。

ジム行きまくってても精神病んだから、
なんか心の健康には効かない、みたいに思ってしまうこともあるけれど、
身体が丈夫になったように、
精神面にも、見えないけれどいい影響があるんだろう、きっと。
運動習慣は続けていきたい。


sionin at 03:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)落書き 

wi-fiするか時間ずらすか・・・wi-fiしたいな

5/8(土)

朝起きて、
「あーあー」って言って見るぶんには、
昨日より声出る?
って感じだったんだが、
会社着いて、
「おはようございます」って言ったら・・・
ダメだ、全然声出ねー。

職業柄、昔から、電話の時の声は枯らさないようにしてきた。
地声枯れても、電話では大丈夫だった。
が、その声も完全にアウト。
ま、昨日がほんとに摩擦音しか出なくて、
電話でま〜〜〜ったくしゃべれんかったのが、
今日は、取りあえず相手に伝わるレベルではしゃべれた・・・かな?
といったところ。

ひどいわ。
ここまで声枯らしたん初めてかも。

思えば、電話の時の声は枯らさないようにしてきた、といっても、
テクニックがあって枯らさないようにしてきたわけじゃなく、
枯れずに最後まで残ってるのが電話の時の声だったんだよね。

口開けて、見える範囲が荒れてるんじゃない。
もっと奥の方。
だから、喉が痛いとかはあまりないの。
けどその分、フィニッシュコーワみたいな薬が届く範囲でもない。
今までこんな奥が荒れたことなかったかも。
それだけに、治るの? 
って不安になる。

しゃべれないっていうのは、仕事出来ない、に直結するから、
ほんと早く治さないと。
また、「あの人体弱く仕事出来ない」ってなっちゃう。
ただでさえ欠勤かさんでるのに。
う、う。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

昨日の夜は、リフレックス3錠、コンスタン、ハルシオン、レンドルミン、
プルゼニドと服薬。
寝る前としてはMAXかな。
薬減らした方がいいかなー、ってレンドルミン削ったりしてたけど、
今日は、中途覚醒はあったものの、目覚めはマシな方だったかも。
駅まで目を開けて歩いていけたし、
電車の中でも、膝ががくがくするほどには寝ないでいけたし、
会社のトイレでうずくまることもなかった。
薬増やしてラクになるなら、飲んだ方がいいのかな。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

電車の中、「19歳 一家四人惨殺犯の告白」
これ、そろそろ終わりそう、って思ってから、けっこう長い。
ケータイの文庫読み放題で読んでるから、
残りがどれくらいあるのか分からなくて・・・。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

テレビ
「西日本横断ブログ旅」
ブログ、たび〜〜〜!!!
見れた☆
そして「6」出た〜〜〜。
が、なんか、不幸の序章、みたいな次回予告が気になる!
あぁ、来週も見れますように。
こればっかりはほんと、祈るしかない。

「人志松本の○○な話」
2時間SP。
最初の方はブログ旅と並行して、途中は「志村どうぶつ園」と並行して見る。
トークものなんで「志村どうぶつ園」と並行して見るのは難しいかと
思いきや、意外と見れるかも。
土曜の7時台は見たい番組かぶりすぎだわ。

で、こちらも楽しく見る。
「ちんさむ」は新語として私の中に定着しそうだわー。
分かるもん。そう! ちんさむ! ちんこはないが。
千原ジュニアのつっこみがけっこう冴えてるよね〜。

「志村どうぶつ園」
しろくまを育てる、最終回だった。
最近見てなかったから、え、もう? って感じだったのだけど、
最後、ベッキーがしろくまに触れて、「あたたかい〜」って言った時、
涙がこぼれた。
生き物のたくましさに。
「生きていくんだ」っていうことに。
そして、人間を愛してくれるということ。
見た目、こんなにも違う、言葉も通じない種族なのに、
通じ合うものがあるということ。

「怪物くん」
初回から思っていたが、稲森いずみがいいわ〜。
あのコスプレぶり!
そして、悪の王(?)に仕えるというポジションがいいんだよね。
悪の王に仕える女戦士というポジション、昔から好きだ。
というか、サムライトルーパーの迦遊羅ちゃんが大好き、
というだけなんだが。
今回、稲森が昔人間だったって設定が出てきて、
なおさら迦遊羅ちゃんを彷彿させます。
・・・もうドラマ自体はそれほど面白いこともないんだが、
稲森の運命が気になるので続きは見るかも。

22時からは録画してた「科学くん」を見、「新ビバリーヒルズ青春白書」を見、
だったのだけど、ほとんど寝てしまった。
科学くんは見なおすけど、ビバリーヒルズは録画してなかったので
今週分は見逃したことに。う・・・。

24時過ぎまで倒れ伏して寝てました。

テレビは寝転がって見るのが楽ちんなのだが、
寝転がってると寝てしまうんだよね。
鬱だるの時もあるけど、寝転がってテレビ見ててうたた寝するとかは、
うつでなくとも普通にあることか。
出来るだけ寝ずに見たいんだけどねぇ。

今は「CDTV」見てます。
しょこたん8位☆

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

どうぶつの森
ははからの手紙

ねつがでた
かぶれた けがした はなぢでた
ひとつひとつが
いまはおもいで
 それも だいじな おもいで はは

とたけけライブは、けけウェスタン

ちとせが引っ越していき、
ルーシーが引っ越してきた。
白ぶたちゃんだ。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

てくてく
歩数:7791  体重/体脂肪率(1/3比):+2.1kg/+0.6%
日本一周歩こうかい、ゴールまで、あと7872km!

また体重が増えてる・・・。

sionin at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

アイスがやめられぬ

568385dd.jpg

c897f1d3.jpg

晩ご飯
チョレギサラダ、赤飯おにぎり

おやつ
パリッテ

パリッテ食べるためにヘルシー晩ご飯。
おやつ食べるために主食減らすのは相変わらずすな。
野菜は取ってるから・・・
これぐらいの主食、おやつ、が自分的にはバランスいいと感じる・・・
あと、いちごも1パック食べました。
うまし!


sionin at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月08日

乞水

068582bc.jpg
たま〜に、うつや摂食障害の人のブログで、すごく波長の合う人がいるんだよね。
ランキングもすごく沈んでる人とかで。
病気なんだけど、こっちに押しつけがましいところがないというか、
ぐいと人の心に入ろうという覇気がないというか。
そういうのがいいんだよねー。
アクセスランキングとかはやってなくて。
アクセス乞食は論外。

で、そういうのを探してアメブロの闘病ランキングをあさってました。

そうそう、病んで、自分の内に、内に、入ってしまう人がいいのよ。
外に外に向かう人じゃなく。

私のブログを読んでくれてる人は、ほかにどんなブログ読んでますか?
私が波長合いそう、と思うようないい感じのブログありますか?


sionin at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)落書き 

早く治って〜〜〜!!!

5/7(金)

ま〜〜〜ったく声が出なくなり、
あえなく早退。
もう、なんなんだ、私の体。

家帰り、鬱だる。
2時間倒れ伏す。
なんとか起きて病院。
患者は私一人。
精神科の方も、ここ何回か続けて患者が私一人なんだよね。
私の病院選び、間違ってるのか。

病院から帰ってきて、
数ヶ月前から借りてるぽすれんのDVD見始めるも・・・
鬱だる。
また2時間近く倒れ伏す。
意識保ってられる時間がみじか〜い。

仕事があるから、まだ一日意識を保ってられるんだろうか。
仕事辞めたら、その分、本読んで、映画・芝居観て、DVD見て・・・
ってことは出来ず、一日を倒れ伏して過ごすんだろうか。
というか、一日を倒れ伏して過ごすほどうつの状態はよくないのに、
すごくすごく無理をして仕事に通っている、というとこか。

結論・・・仕事辞めた〜い。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

読書
電車の中で、「19歳 一家四人惨殺犯の告白」 少し読んだだけ。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

テレビ

「Mステ」
しょこたん☆
出だしがしょこたんの声域にしては低すぎるんじゃないだろうか。
それはさておき、かわゆし。楽しく見る。

「mother」
つぐみを小学校に通わせるため、なおの母親が一肌脱ぐ、の巻き。
松雪泰子が美しいわ。
しっとりしたいいドラマだ。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
メガネちゃんのヤンキー時代の舎弟が現れ・・・
楽しく見る。
調べたら、成宮くん、27歳だってねー。
wikiにも、「27歳にして高校生役」って書かれてた。
何故このキャスティングに・・・が、
このキャスティングだからこそ、見てる感はあるかも。
どこぞの誰とも知れんほんとの10代少年がやるより、
成宮くんで良かった。いい味出してる。

「矢部謙三」
今見てるとこ。
由紀恵ちゃんが出てる。
トリックの映画宣伝で、由紀恵ちゃんを見る機会が多いけど、
キレイだよね〜。
しっとりした雰囲気もいいし。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

お食事
7:30 キウイ、グラノーラ

13:00 シーザーサラダ、赤飯おにぎり
モナカアイス

21:00 
ニラもやし炒め、雑穀ご飯

おやつ:いちご1パック

てくてく
歩数:8809  体重/体脂肪率(1/3比):+1.9kg/+1.6%
日本一周歩こうかい、ゴールまで、あと7876km!

sionin at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年05月07日

風邪で早退

a250868c.jpg

25af8745.jpg

cc4359a3.jpg

お昼ご飯
シーザーサラダ、赤飯おにぎり

おやつ
ジャンボ最中

晩ご飯
野菜炒め、雑穀ご飯

晩ご飯、チーズオムレツも作るつもりだったけど、
フルーツがいっぱいあるので、
そっち食べることにした。


sionin at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

また・・・

cf1d1dd1.jpg
アホみたいに果物が送られてきた。
右側のはちまき。
どれも日持ちしない。
ほんと、悪いんだけど腹立つ。


sionin at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

壁画

a91980aa.jpg
壁にもたれてアンニュイな感じ。

無理しないでも、フェロモン的に周りが手を差しのべてしまうような人になりなかった。

人は変わるんだろうか?
変わらないんだろうか?
んー、変わる?
少なくとも、○○さんこうだよね、って昔のこと持ち出されると、
いつのことだよ、上書きしろよ、って思う。
でも、ひどくひどく昔のことで、こうだったよね、と言われると、
嬉しいこともある。
変わる部分もあるし、変わらない部分もあるということか。
そうだよね、当然のことか。

私はどれほど変わっただろう。

私は停滞が怖い。


sionin at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)落書き 

お願いランキングで部屋片付けてくれるのかな・・・

5/6(木)

昨日は寝る30分前くらに風邪薬を追加で飲んだので、
寝る前の薬は最小限に抑えようと・・・
リフレックス、ハルシオン、プルゼニドで。
全然眠れず!
2時半、薬追加、レンドルミン、コンスタン。

明け方目が覚めて・・・
朝、食後に薬を飲むより、今飲んだ方が朝起きた時マシかも?
と思って、風邪薬飲む。
で、朝起きてみたら・・・
その薬がない!
会社に持っていってお昼に飲もうと思っていたのに。
で、見つからず、お昼時に買うことに。

その風邪の方はというと・・・
声、すっごいガラガラ!
もう、空気の摩擦音? レベルでしか出なくなってきた。
常時お客さんとしゃべってる立場ではないのでまだ勤務出来たけど、
普通にオペレーターだったら仕事にならないにょ。
夜になって熱も上がってきたんだけど、
私はうつで月2日ペースで休んでしまっているので、
風邪ごときでは休めん!
というか、うつでも、もう休めないよ・・・
ほんと、欠勤が ヤ バ イ から。

しかしあれかな?
カラオケ前でなくて良かった?
むー。

帰宅してご飯食べて・・・
20時過ぎから本格的に寝てしまったよ。
22時過ぎまで。
21時には起きてケンミンショー見ようと思っていたのに、
全然起きられず。
また夜寝れなくなっちゃう?

昔は、昼寝というか、20時台くらいに2時間寝たら、
夜の睡眠は3時間、トータル5時間寝れば大丈夫、って感じだったのだけど。
今はねー、睡眠時間削ってしまうことが怖くて。
ちゃんと寝ないこともうつの原因かなーって思うから。
昼間に鬱だるきちゃうこともあるしさ。
しかしこの鬱だるは、睡眠時間とはあまり関係なさそうなんだけど。
とにかく、うつに悪そうなこと・・・イヤっ!
って感じなのよね。
あー、でも、かといって休みの日にも7時台に起きるとか、
そういうのは無理なんだけど。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

VAMPS「DEVIL SIDE」のPV見た。
かっけー。
ちんぷな言い方なんだけど、夜の帝王っぽくダークに君臨するhydeが
かっけーんだよねー。
超好きだー。

夜な夜なクラブに行って、寝ずに会社行って、
生足にヒールひっかけてぶらんぶらんさせて、
って、そういうのやってみたかったんだよね!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

読書
電車の中で、「MORI LOG ACADEMY 11」 読み始め。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

テレビ
「ミリオンダイス」
パワースポット特集!
都内にも金運上がるパワースポットが。
両国のねずみ小僧のお墓と、日比谷公園の首賭け銀杏、
行ってみたいと思った。
ケータイのミリオンダイスのサイトに、パワスポの待ち受けとか
あったんで、ダウンロードしてみた。
金運〜〜〜〜、あがれ〜〜〜。

テレビ2画面にして、音声なしで黄金伝説も見る。
お願いラインキングの顔、川越先生がここにも!
今日はお家で出来るクッキング器具特集。
ドーナツが作れちゃうやつとか、レンジで焼き魚出来るやつとか。

「ダウンタウンDX」
楽しく見る。
千原ジュニアのあのパンツ姿はなんか笑っちゃうよねー。
しかし、脱ぎキャラでなくとも、うけ狙いでパンツまでスタンバイさせとく
なんて、やっぱ芸人だよなー。
芸人魂あるよなー。

今は「お願いランキング」見てます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

お食事
7:30 キウイ、グラノーラ

12:00 チーズバーガー、アップルパイ、アイスコーヒー@マクド(340円)

19:30 鶏丼

22:30 パリッテ

てくてく
歩数:9542  体重/体脂肪率(1/3比):+1.9kg/+1.7%
日本一周歩こうかい、ゴールまで、あと7881km!

sionin at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年05月06日

はちみつ入り紅茶

99ba7158.jpg

358fd6ed.jpg

晩ご飯
チキンどんぶり

おやつ
パリッテ

熱あがってきてる・・・


sionin at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さがれ〜

69e3b705.jpg
明日休まず出社出来ますように。
うつで休んでしまうんで、風邪くらいでは休めんよ。


sionin at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)