2005年01月16日

1月15日の買い物

05-01-16_01-37.jpg本日購入の商品。
・IO‐DATAの17インチ液晶ディスプレイ
・256MB USBメモリ

ディスプレイは、元々41800円だったのが34800円に値下がりしてて、購入しようと店員さんに声をかけた所、在庫切れ。

『展示品になりますが…<(__)>』

(´〜`;)どうしようかな〜…

と思う暇も無く、
『展示処分価格で、29800円にしますがどうし…』
「(゜▽゜)あ、じゃあ買います。」

だって、隣に有った展示処分品、3000円引きだったんですよ。
これも展示品なら34800⇒31800円かぁ…嫌そうにしたら後800円値切れるかな?って考えてたから、即決(笑)

展示品確認してるからドット欠けも無いし、いい買い物でした。


USBの方は、ネカフェとか行く時&バックアップ用に。別に頻繁には使わないから、安物買いました。  
Posted by sionjam at 01:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月12日

1/11 購入の本

05-01-12_13-42.jpg昨日購入した本。
FromA 第4号
リクルート
仕事捜さなきゃ。

kiss 第2号
講談社
ぼちぼち。

このブログがすごい!2005
宝島社
まぁおもしろい。でも、moblogの視点は無し。

夜の月(人形の家1)
藍川京 幻冬舎アウトロー文庫
なかなか良いかも。

タロットカードで占う・遊ぶ
美・アンシェリー インターワーク
小アルカナは使い易そう。でも、大アルカナはハングドマンが首吊りじゃなく逆さ吊りとか、ちょっと違うかな?って感じ。  
Posted by sionjam at 13:54Comments(0)TrackBack(1)

2005年01月11日

初めてのblog

blogを使うのは初めてです。

日記と違わないじゃん!と言うのが今まで使わなかった理由。

でも、メールで投稿出来たり、コメントを貰えたりと最近、便利なのかなぁ?と思い出したし、なにより新着をお知らせ出来る機能が、ね。

とりあえず、試しに使ってみる事に決めました。

さて、どうなることやら?  
Posted by sionjam at 15:52Comments(0)TrackBack(1)