ブログネタ
ブログを投稿するのはPCから?アプリから? に参加中!
携帯電話に続き、仕事用のレッツノートさんが時々不調で、
タイピングについてきてくれません。
しばらくイライラして、先ほどふと、気付きました。
私には、ちょっと重くなったレッツノートに合わせようという気が
全くない…。

パソコン(機械)は自分に合わせてあたりまえ…に作られてるのかなー?

人相手の場合、自分がうまくいっていると思っている時、
相手の人間が一生懸命私に合わせてくれてるだけかもしれない。

意識的な自分勝手より、無意識の自分勝手のほうが
ずっとやっかいですね。

あーそれにしてもパソコンまで、どうして
(おそらく、ツールバーの関係)


応援クリック嬉しいです

他にもこんな記事があります
子どもにも親しまれるお葬儀の仕事をしたい。
「たらいまわしにされている」と感じるしんどさ

「葬」にまつわる知識やマナーのお役立ちサイト
【しきたりアカデミー】をご覧ください(。・ω・)ノ゙



㈱オフィスシオン
http://www.office-sion.co.jp/
0120-365-442
奈良市大森西町4-9