2009年03月20日

今日、分厚い3冊の勉強の本が届きました

先日のセミナーで買った本です

金額は、専門の分野のノウハウがつまった本ですから

結構しましたが

葬祭業界の本はみんなどれをとっても高いものばかりです

ただ、社長が言うには

「高いか、安いかは

この本をどれだけ使いきれるかで決まるのんであって

買う時点では決まっていない」らしいです

だから、有意義に使うことができれば

ものすごく安い本になるのでしょうね

そういえば、トイレに置いてある

経済関係などの週刊誌や月刊誌なんかは

社長は何度も何度も読み返して

自分の身に付いたものにしているから

安いんでしょうね

今回の本はCDも付いているので楽しそうです



 



at 23:55│コメント(0)トラックバック(0)つぶやき │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事