2010年08月24日

昨日は生前契約の勉強会をしました

事前相談は最近増え続けていますが

生前からキチンと契約しておくシステムは

なかなか商品化されたものが日本にはありません

多くの一人暮らしの方が

孤独死などをすることがなくて

安心していただけるシステムこそが

きちんとした生前契約だと思います

そのための安否確認やいろんなことを

私たちはこれからも続けて行き

社会にお役に立てる葬儀社を目指していかなくてはと

再認識しました

葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 00:49│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事