2010年09月16日

2日前に念願のアイパッドを

買ってもらいました

システムの方に、画像を入れてもらったり、

新しいアプリを教えてもらったりして、

プレゼン用の資料なんかも出来つつあります

楽しいのが、一番ですね

ホームページなんかも、ボタンひとつで

簡単に見れます。

本日は、事前に病院へ来て

「お話を聞かせて欲しい」と連絡を頂き

病院にたくさんの資料を持って行くのは

気がひけます

ノートパソコンは、いざという時

カバンの中には、入っていますが・・・

大げさになりますよね

でも、アイパッドなら、ボタンひとつで

難しくなく、気軽にみていただけそうです

そう思い、アイパッドを持って

病院へいきました

以前2年前に葬儀でお世話させて頂いた方でしたので

アイパッド見てもらう間もなく

顔を見て安心してもらえたようです

もっと、もっと、わかりやすくするために

次は、写真が必要です

これからはえ、一緒に買った一眼レフのカメラを

持ち歩いてみます




いろんな事が出来そうです

楽しみです







葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 22:47│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事