2010年12月17日

不思議な現象ってありますよね


特に亡くなった方がメッセージでも発しているような

不思議な現象が起こりますね



昨夜、こんな不思議なことがあったんですよ!と

遺族の方から教えて頂きます


どんな事かと聞いていますと

亡くなったお母さんに話しかけていると

「立てかけてあった杖が急に倒れた」

「お母さんちょっと家に帰ってくるね」と言い

「車に乗ろうとすると車のロックが開かなかった」

また、次の晩も話しかけていると

「盛りかごの名札がペロッとはがれおちた」

と言うんです



この方は、看病している時から

「もしお母さんが亡くなったら、からだに触れてはダメよ」

身重の体をいたわるため

「おなかには鏡を入れておきなさいね」という会話をなされていたんです

だから、特に霊というものに

敏感なのかもしれません




いろんな事で心配のようで

もし、お母さんであったとしても

「全部いいように取ってくださいね」

「見守ってくれているんですよ・・・」と

お伝えしました



わたし自身、毎日と言っていいぐらい、

今の愛犬(いーちゃん)が

見えない・見えるはずない・見たこともない・前の愛犬(あーちゃん)を

じっと見つめるんです



私も目には見えなくても、魂は存在するし、そばにいてくれていると

信じているひとりです






妊娠中のおなかの中の様子がエコーで見えたリ、


心音が聞こえるように

科学が発達すれば

霊も証明されるかもしれませんね



私は、葬儀に携わる者として


霊を信じています











葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 22:47│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事