2011年01月24日

以前、ご主人をまだまだお若く亡くされた奥様とは

ホテルでのお別れ会も含め、いろいろ法事の場面でも

お世話をさせて頂けました

その方から、半年ほど前にお電話をいただき、

「私の友人なの」

「また、助けてくださいね」と

お電話を頂いていたんですけど、

本日、お電話を頂いて、びっくりいたしました

「実は、息子なの」

40才すぎたばかりの年齢です

「先生に今晩と言われているの」

会社にも言わないでと言う事でしたので

誰にも、言わず、病院におられる奥様のもとへ

かけつけました

ただ、顔を見て頂くだけですが

少しでも、安心して頂けたら・・・

それだけの思いです




本当にかける言葉も言葉も見つかりませんでした





葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 22:30│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事