2011年02月22日

一年前に亡くなった愛犬と社長は

暗くなると、空をよく眺めていたんです

夜8時ぐらいまでだと、飛行機が飛んでいるのが

見えるんですよ

見えると言っても、星の明かりと同じぐらいの大きさなんです

飛行機が混雑している時間帯は、4機ほど飛んでいます

星ほどのあかりに、ロマンを感じるんでしょうか

イメージできていて、ず~とながめていても

楽しいそうなんです

「愛犬のほうが、飛行機見に行こうぜ!」と誘ってくると

言うんです

亡くなる前、「飛行機に乗せてあげる」と

約束してたそうです

今は、お骨になって

ワンちゃんのお仏壇の中です

一年が過ぎました

今度、カロートペンダントに少し分けて

社長に東京まで連れて行ってもらいます







もし、このように、叶わなかった旅行や、行事に行けるんです

みなさまも叶えてみませんか











葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 00:29│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事