2011年03月07日

ある方に、一言で例えると・・・と言われ

「○○さんは、かわいい」

「○○さんは、きれい」

「○○さんは、、かしこい」など、ほめて下さったんです

私の事は、

「う~ん、貫禄」と言われてしまいました

なにかなるほどな、と思っています

よく、私の事は、「ダイナミック」と言われたり

「優しそうで、がんこ」と言われたり、

他人様の方が、よくわかっておられるんですね

自分の事は、自分では、わかりにくいものです

そして、ほめていただくなんて、自分では、気づかないものです

98うまくいっていても、⒉失敗すると

その2つの事だけで、人って落ち込んだりしますよね

悪い所を探せば、キリがありません

良い所を見つけて下さり、

盛り上げて下さった本日お会いした、社長様に

感謝致します。



元気がなかったスタッフに声をかけて頂きました

ありがとうございます





葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 10:01│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事