2011年04月08日

今は、ユーストリームという

生中継が手軽に出来るようになっていますよね

昨日に行われました

「神奈川こすもす創立10周年イベント」に

私は参加できませんでしたが、社長は招待頂き

僭越ですが、来賓あいさつまで仰せつかったようで

その一部始終をユーストリームで配信されていたようです

その録画を見ていましたら

私もそこに参加しているような気持ちになり

とてもいいものですね

このような事が、葬儀にももっともっと活用されれば

家族葬として葬儀に遠慮(理解)された方も

満足されるのではないかと

思っていました

また、社長に相談してみます






葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 03:18│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事