2011年04月14日

少し、時間が空いたので

自宅の大掃除をはじめてみました

家には、マッサージ機が2台あるんです



まだ、去年買った支払い途中の新型機と

古い壊れたマッサージ機があるんです


古いものは、捨てればいいんですが、

去年亡くなったトイプードルがよく、

そのマッサージ機の上で、くつろいだり、寝る場所だったんです

その子が亡くなり、そのマッサージ機は用が無くなったんですけど

捨てる事は出来ず、思い出として置いていたんですけど

新しく我が家に来たスタンダードプードルも

その古いマッサージ器のイスに座りだしたんです

大型犬なので、狭そうにしていますけど

気に入ったみたいで座ります

またまた、捨てることができず

今回、部屋の模様替えで

奥の部屋に2つ並べてみました

奥へ行った事で、とてもすっきり

今までは、部屋の真ん中に置いておかないと、

「乗らんようになる」という事で

部屋の真ん中に置いていましたが、結局

乗らなくなって邪魔な存在になってしまいました


また、今の時期は、冷暖房がいらないので

4つの部屋の区切りをなくし、ワンフロアーにしてみました


これで、家のリビング30畳と言えるでしょう・・・







葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 22:49│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事