2011年04月20日

社長は、「高血圧」だという事が判明し、只今薬で治療中です

思い返せば、よく頭痛に悩まされていたんです

頭痛からくる肩こりもありました

ある日、血圧が高かったんでしょうね

「フラフラする」と東京で出張中に、病院へひとり行って診てもらって

きたんです

「高血圧」ショックだったようです

それから、すぐに血圧計を買って、毎日記録しています

健康にも気をつけるようになりました

食事療法もバッチリです

肉はみんなで集まった時にしか食べない宣言をしたり

野菜もたくさん取るようにしているみたいです

なんと言っても、どか食いもしません

あやしい赤いドリンクも持ち歩いています

何にとっても、集中出来る社長はすごいなと思います

私などは三日ぼうず

皆さんも、健康診断受けて、気をつけてくださいね

葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 23:30│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事