2011年04月21日

会社には、運転出来ない者がいます

運転出来るに越した事はありませんが、運転できなくても

ひけめを感じることなく、行動できる範囲は、自転車なり、電車などの

交通機関を利用して行ってもらいます

運転できる変わりの者が行けば、早いんでしょうが

同じようにしたいんです

マイナスととらえることなく、

運転してくれている者は、負担が大きくなっている事は、

十分承知していますが

なんとか、お互い様と思ってもらっています

大事故などの危険がないように

毎日、願っています

そして車の洗車は、近くのガソリンスタンドに行って給油の前に

してもらっています

拭き上げは、ちゃんと自分達で、心をこめて拭いています

社長に言わせれば、「一日の始まりは洗車から」

こういう人ですから、洗車は豆にしています

今回、運転できないスタッフのために、洗車グッズを買いました

事務所の前で、女性が洗車していたら、声をかけてあげてください

寒い冬でも洗車しているかもしれません




葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 01:38│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事