2011年04月23日

和歌山県の最南端近く、串本町に父の実家があります

田舎ですが、海がそばでとてもいいところです

なんとか高速道路も伸びて、便利にはなりました

父が突然、亡くなってから、丸2年

5月で三回忌を迎えます

何度となくお墓に行く機会が増えました

古くからのご先祖様のお墓も所せましと並んでいるんですが

何分遠い昔のもので、傾いたり、欠けていたりしてたんです

自然の原理なんでしょうが

今回、社長から背中を押され、

お墓を新しくする事になりました

三回忌目前に、突然のお願い

岡山県から来てくれます

急きょ、工事にかかってくださるようです

ご無理を言いました

こうして皆さんのおかげで、ご先祖様のお墓を新しくすることが

できます

有難うございました





葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 02:10│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事