2011年04月29日

社長の高血圧の発覚から、

薬を飲みながら、少し、食事に気を使っている様子を

見ていたんですけど、

薬で、血圧は落ち着いては、いるようですけど

「なんで血圧は高くなるのか?」

原因があるはずですよね

ネットで調べたところ、薬で血圧を下げる事はできるけど

根本から治さないと・・・とあり

あるサイトが気になり、最後まで読み続けると、

「DVDを買ってください」と内容のわからないまま

ポチッとクリックして購入してみました

内容はツボ療法と運動療法を動画にて解説されたDVDと説明冊子です

値段は14700円

くすりばっかりに頼ることだけでなく、自分の免疫力に目を向けることが

できたことは、とてもよかったと思っています

このような買い物は初めてでしたけど

たくさんの方が、病気に悩み、わらをもつかみたいと思っている方は

たくさんいるのだろうなぁと改めて感じました

健康であることのありがたさ

もっともっと感謝しないと・・・

今まで身体の事に無視していた私に

反省です








葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 00:22│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事