2011年05月10日

先日、私も含めスタッフ4人がある試験を受けました

全員合格と、通知をいただきました

試験会場からの帰り、電車の中で、答え合わせをしてきました

4人とも同じ答えなら、正解!

自己採点しながら、帰ってきました

その時は、学生時分に戻ったように楽しかったです

勉強をした充実感がありました

試験などに挑戦するって楽しいものですんよね

こうなったら、合格、非合格など関係ないですね

勉強してきた自分を褒める

楽しませていただきました

このあとは、証明のため、戸籍抄本がいるようです

ありがとうございました










葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 20:11│コメント(1)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉川ひとみ   2011年05月12日 22:38
5 みんなで励ましあって、勉強したり、準備したり…絆も深まりましたね。
頑張って良かったです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事