2011年05月22日

ある方が、事務所にお見えになりました

「いつもラジオも聴いているし、この前をよく通るんですよ~」
「お宅の社長さんの取り組みすごいな~」
「めずらしい取り組みされていろんなところでシオンさん見かけるよ~」
「私も葬儀社に以前勤めていたけど、値段競争じゃないことしているよな~」

と気さくにお声をかけて下さいました

事務所前の等身大のアルミレディや、人をメインにした看板

そして、いろんな情報紙が並べてあったり、

とても喜んでくれていました

ありがたい事です

気さくに声をかけて頂ける事は・・・

夏でも冬でも、玄関は開けています

葬儀社には、なかなか声をかけたり、入りにくいですから

開けて中の様子が見えるように、入って来て頂きやすいようにしています



どうぞ、私どもは、社長以外、全員女性です

怖そうな、いかつそうな人は、いませんので

安心して下さい








葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 16:25│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事