2011年06月05日

岩手県の遠野市にて、「手元供養展」があり

「いのちの話と癒しのコンサート」が開催されました

社長が応援に行きました

飛行機やホテルがうまくとれず、

東京まで飛行機、東京から花巻まで新幹線となり、やっと辿りついたようです

前日から、遠野市について準備

本日は、いろんな先生方のお話があったり

被災された方などの体験談などのお話があったようです

その時の様子を社長から教えて頂きましたが

ほんとうに辛い経験、怖い経験をなさったようです

まだまだ、ひかりの見えない毎日を過ごしている方

町のあちこちに

「がんばれ!」「がんばろう!」「顔張れ!」と書かれているそうです

その「がんばれ」を見て

社長も勇気をもらったと言ってました




みなさま、以前のように笑える日が来る事をお祈りしています




手元供養協会のの一員として、なにか出来ることがあれば

お声をかけてください



葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 23:58│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事