2011年06月20日

先日、知人の葬儀をしました

ある葬儀社さんの取締役をされていた方です

私自身も長年すごくお世話になっていましたので

当日はいつもとは違った気分でした


今日はその時の請求書を

持ってきて欲しいとのことでしたので

集金にお伺いしました


葬儀の時よりは落ち着かれていたように思えます

私自身もまだお店の中から

お声がして、笑顔で出てこられるかもしれないと

思えてしまうほどです


本当に自分に厳しくて

周囲には優しい人でした


これからまだまだ乗り越えていかなければいけない事が

たくさんあるのだろうという事が

身を持ってわかりました





葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 06:26│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事