2011年07月10日

社長から緊急ミーティングがありました

集まれる時間を見計らって、

お話を頂きました

先日、東京へ出張に行って、感じた事、ひらめいた事を

一刻も早く伝えたかったようです

熱い語りで、会社の目指す方向、ビジョンのようなものが

明確に見えてきたように思いました

なかなか、社長とゆっくり、じっくり話せる機会が多いわけではないので

本日は、大変有意義な時間となりました

社長の思いを共有させていただいた4時間となりました

ありがとうございます

前向きに生きるという事や

基本的なことも含め、気づきを頂きました

あたらしい気持で、明日から、仕事に臨んでいきたいと

強く思える時間でした










葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 18:35│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事