2011年07月21日

ウイルライフ株式会社様が

毎月主催されておられる、「ウイルライフセミナー」に

参加させて頂きました

今回、橋爪謙一郎先生の「葬儀社が担うグリーフサポート」についてでしたので

行かせて頂けるように社長にお願い致しました

橋爪先生のお話をお聞きするのは、久しぶりになります

内容も具体的なお話をして下さるので

今の私にぴったりあったお話をしてくださり

いつもそばで見守って下さっているような

次の日から、気持ち新たに仕事に励む事が出来るんです


橋爪先生のお話を聞いて、内面的に十分サポートして頂けますので

是非、是非、参加してお会いしてみられませんか

ウイルライフセミナーでは、そのような志の方がたくさん全国から見えられ

お互い情報交換などもでき、私には大きな支えになっています

今回も大きなパワーを頂いて来ました

皆さま 有難うございます。

葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 01:14│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事