2011年09月14日

駅前でストリートミュージシャンに出会いました

「ぼくたちのファンになってください」という

イーゼルに立てられてあった看板に目がいきました

社長に最近、言われたことを思い出しました

「お葬式など不安な方がおられたら、紹介してくださいねと、ちゃんと言ってきなさい」

遠慮したり、良いかっこしなくて、

正直に「紹介してくださいね」とお願いしてきなさい

と教えて頂いています

私たちは、仕事には自信を持っています

もっとたくさんの方の少しでもお役に立つためには、

たくさんのご縁が必要なんです

オフィスシオンとご縁があった方は、「良かったよ、親切にしてもらったよ」と

思っていただけたなら、声に出して紹介してほしいのです

わたしたちのファンになってほしいのです

どうぞ、これからもよろしくお願いします











葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 06:22│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事