2011年09月27日

祖母のため、オリジナル礼状を作って頂きました

一部ご紹介させていただきます




戦中戦後の辛い時代を強く生き抜き、六人の子を育て上げてくれた母。

たとえ、自分が苦労しようと私達には決して不自由をさせまいと、

一生懸命働いていた面影が、懐かしくも鮮やかに蘇ります。

私達兄弟は、そんな母の背中を見て育ち、等しく愛情をうけて大きくなりました。

だからこそ、今もこうして仲良く力を合わせることが出来るのだと思います。

孫やひ孫の代まで繫がる家族の絆も、その礎にあるのは若き日の母が流した汗と

大きな愛。・・・・・・・・・・・・・・・・



おじさん、おばさんはこの文章に大喜び、読むたびに

涙をにじませておられました



おじさん、おばさんのこころの声まで、聞いて下さっている

お礼状製作社に感謝申し上げます

ありがとうございました












葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 21:43│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事