2011年11月06日

物事を考える時は、集中しないとダメですよね

考え事は、片手間で出来るものではありません

私も集中しようと思えば、ひとりの時か、家族が寝静まった時

いちばん頭が冴えます

考えがどれほど、奥深く深層にまでたどり着くか・・・

集中していると新しい発想や、ひらめきがもらえたりもします

それほど、集中出来ることは、大事な事だと知っています

社長も、今、いろんな事に取り組んでいますので、考える時間が必要なんです

すこし、ピリピリしているんでしょうか

私も社長の邪魔をするつもりもないんですが

「集中の糸が切れた!」と怒られてしまいました

私は、がみがみ言われることは慣れていますが

それほど、大きなエネルギーをつぎ込んで、新しいものを作り上げておられる事を

知って頂こうと思い、ブログに書いていました

どんなことにもたましいを吹き込んでいるかのようです

みなさんもそのあたりを察してあげて下さい








葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 13:50│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事