2011年11月07日

本日、朝日新聞社様主催の朝日「終活」セミナーをが

大阪梅田にございます梅田スカイビル・タワーウエスト36階にて

抽選にてご当選されました240名様の方がお集まりいただき、開催されました。

そちらのセミナーの第一部の講演を弊社社長が、皆さまの前でお話をさせていただけるという

光栄なご縁を頂けました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方がお越しになり、厚く感謝を申し上げます。

「終活」というタイトルですがきっかけとして、いつかは訪れる、

終焉から今までを見つめて頂く事によって

あたらしいヒントが見えてくるように思います

本日お集まりいただいた方にとって

今日の日いちにち、いちにちを

一瞬一瞬を前向きに楽しめて頂けたらという願いでございます。

若輩未熟者ではありますが

おかげさまをもちまして、最後までご静聴頂き、時にはサービスの笑い声まで頂きまして

大きな拍手を頂けました事

ありがたく、御礼申し上げます。

みなさまがたのおかげをもちまして、代表寺尾俊一はじめ私たちスタッフ一同

成長させて頂けていると思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

本日はありがとうございました。






葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 17:48│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事