2011年11月18日

昨日より、福島県に入り、

大勢の方の経営者さんの中に参加をさせて頂き、

大変勉強をさせて頂きました。

温かく迎えて頂き、感謝しております。

社長と、システムの人と私と3人で福島へ入りましたが

私は、夜行バスで一足先に帰っています。

もう一人は、福島県で泊まり、始発で帰るようです

社長は、東京まで戻り、明日の東京大学を2日間勉強していきます




私は、大阪で大事な方が待って下さっています。

待って下さっているかどうか、分かりませんが

まだまだお若い大親友を亡くされ、最後まで見届けた方です

その方が、大親友のお葬式を任せて下さった方に

私が会いたかったからです






私は、何度か夜行バスに乗ったことがありますが、

実は、大好きなんです

わりと、くるまでは寝れないと、言われる方も多いようですけど

私は平気なんです

もしかして寝れなかったらどうしよう

本や、お菓子や飲み物をたっぷり持ちこむんですけど

ぜんぜん手つかず、よく寝れるんです

夜中の寝ている間に、ワープできたような

移動時間とは思えないぐらい、得した気分になるんです

いろんな交通手段より、割安ですし、一度お試しにいかがですか

時間の有効活用できるかもしれません







葬祭コーディネーター寺本恵美子sionteramoto at 23:30│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介

・株式会社オフィスシオン 専務取締役
・儀典オーガナイザー(NPO法人FBO認定)
・1級葬祭ディレクター
(厚生労働省認定資格葬祭ディレクター技能審査)
・日本グリーフケア協会 グリーフケア・アドバイザー
・ホームヘルパー2級

オフィスシオン携帯サイト
QRコード モバイルサイト用
最新記事