2005年11月17日

はぅ((((((;_ _)ノ

今日も一日、頑張ったなぁー(何?
木曜日は1週間の中で特に憂鬱でっせ;なんせ5時半〜9時50分まで塾!!間7時から7時半まで休憩あるけど、ご飯食べたら終わりだべし・・・(´д`)

そう、昨日はまぁちょっと取り乱してたっぽくて・・・・( ̄▽ ̄;)
まぁーあんなことがありゃぁ取り乱すわなぁ。

今日はちょっと私の不思議な現象についてヾ(〃°▽°)ノ
あんねぇー私、目がもろ一重なんですねー。私以外の家族全員はクッキリ二重なのに私だけ・・・・って感じで^^;
でも、なぜかお風呂に入ってると二重になるんです!
クッキリってわけじゃねぇんだけどなるんですよ!

よく分かんねぇーですねぇーーー。

っま、いっか(なんだそのまとめ方ゞ( ̄∇ ̄;)



つーことで、いよいよ明日はお昼に麻衣ちゃんの曲、流してもらえまっせ〜(*´ー`*)
なんか他のいろいろで2曲は流せない鴨、鴨、鴨ってことなんで『Growing〜』か『Love,Day〜』のどっちかだけになる鴨さんです。

ちなみに『Love,Day〜』は・・・・フォッフォッフォ( ̄∀ ̄*)

Ritsライブの音源を流してもらうつもりです☆
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

どうせ「L・O・V・E」を聴いてもらうならねぇ、生的(!?)なのを聴いてもらおうじゃないかっ!ってことで。

明日のお昼は私、多分給食ほとんど食べないですね。
興奮しまくりでテンションめっちゃ高いと思います♪
今からドキドキワクワクo(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o


P.S☆紅白の司会者がみのもんたさんと山根基世アナに決まったみたいですね。
私的には仲間由紀恵さんをめっちゃ期待して、っつーか仲間さんが良かった。
麻衣ちゃん、今年はどーなるんでしょうね!?


Posted by しぃちゃん at 22:59│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おつかれさまだべ( ̄∀ ̄*)

自分も昔は一重だったよ(^^ゞ しかもしぃちゃんと同じで、自分以外の家族はクッキリ二重・・・
んでぇ、熱出すとクッキリとした二重になるわけよ(ノ∀`)
それでぇ〜段々歳をとる毎に二重になってきちゃったんだよね(* ̄^ ̄)
っていっても奧二重だけどぉ (´▽`*)アハハ
いずれはしぃちゃんも二重になれるよヽ(´▽`)/

立ち上がって、両手でL.O.V.Eやってね〜☆
Posted by dtr at 2005年11月18日 01:17
しーちゃんさん、お昼休みの学内放送どうでしたか?その時の、皆さんの反応も聞きたいな。
ところで明日19日の19時頃、しーちゃんビームを東京に向け発信してほしいのです。18時に、お父様も参加する、麻衣ちゃんファンの9名でのオフ会があり、最近、元気が無いと思われるタカユキさんも参加されます。ぜひ、貴嬢のパワーをビームに乗せ、タカユキさんを元気つけてくださいね!
Posted by 『ありのままに』のタカ at 2005年11月18日 15:22
私も木曜は6:50〜8:20まで英会話があります><
でも友達と一緒だし、先生もかなりいい先生なんで麻衣回めっちゃ楽しみ♪
私もキレー☆な一重です(笑)
家族はお父さんは確か一重(ォィ)で、お母さんは二重の割には目ちっちゃくて、妹は奥二重から一重に変わりました;;
私の目はお風呂入ろうが何しようが絶対二重になってくれません!! 私と一緒でかなり頑固者・・・(笑)
Posted by mahna at 2005年11月18日 19:27