2005年12月08日

祝★6周年

今日、12月8日で麻衣ちゃんデビュー6周年ですね!

麻衣ちゃんおめでとぉ
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

6周年かぁ、明日から7年目。。。。早いですねぇ。
これから10年、20年経っても麻衣ちゃんには今と変わらずに最高の歌手であって欲しいですね〜。

 それで(って、6周年と関係ないですけど)私、今年の国フォライブのときに東京に着いて、国フォの周りをグルッと一周したんですよ。
その時、国フォの出入り口(「ここ」って分かるけど、どう言ったらいいか分からない)から外人さんが一人出てきたんですよ!!
もしかしたらその人って麻衣ちゃんの新バックバンドPurple Hazeのメンバーの一人だったのかなぁ〜??なんて思ってるんですが・・・・・顔もあんまり覚えてないし。

 まだその時はFCイベントでちょっと見ただけだったし、イベントの時も2人しか見てなかったから、声掛けて違ってたら悪いなぁと思って声は掛けなかったんですが(ーー;)やっぱり掛けときゃ良かったかなぁと後悔してる今日この頃(´Д`)

来年はいろいろなんかやってみよぉー(!?



Posted by しぃちゃん at 23:10│Comments(1)TrackBack(4)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
6周年 おめでとうございます。 ときどきプロフィルを見てながら気がつきませんでした。プロフィルには 「同年12月8日『Love, Day After Tomorrow』で倉木麻衣、日本デビュー。デビューからミリオンヒットを立続けに記録し、1stアルバム『delicious way』では400万枚を突....
日本でのデビュー6周年 おめでとう【MAI-K応援します。】at 2005年12月09日 03:10
昨日も記事にしましたが、今日は麻衣さんのデビュー6周年の記念日ですよ!!! 麻衣ちゃ〜ん!!! 6周年おめでとう〜〜〜♪♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ということで、、、今夜は祝福のケーキ♪ もちろん不二家のケーキなのですが、、、今夜は生チョコケーキ....
6th Anniversary【結構普通の日記】at 2005年12月09日 11:44
100号達成です!ありがとうございます! 同時に倉木麻衣ちゃんもデビュー6周年となりました。
100号達成!ありがとうございます【急行新丸子停車のてっちゃん街道!!!】at 2005年12月10日 00:35
今日は何の日ふ、ふっふう〜♪ そうです、今日、12月8日は麻衣さんがLove, Day After Tomorrowで 日本デビューされた記念すべき日であります。
デビュー6周年おめでとう!!【P.S Mai SUNSHINE】at 2005年12月11日 21:44
この記事へのコメント
麻衣ちゃん6周年おめでとう〜♪
うんうん(*・∀・)これからもずっと最高の歌手であって欲しいねっ☆

えぇ(゜□゜ノ)ノ国フォの周り歩いてたら
新バックバンドの人らしき人がいたの??

実は…うちも福岡のFCイベの時にイベ行く前に遊んでたお店に
外人さんがいて...イベ行ったらその【Purple Haze】さんだった!!
って(たぶん・笑)でもその時は全然知らないから声掛けれないけど...
本当だったら声かければよかったなぁ〜♪とか思ったりvv

でも来年はもう顔覚えてもし会ったら声掛けたいよね★
Posted by ゆっこ at 2005年12月09日 17:11