2005年07月26日

懇親会

先週の金曜に、会社の懇親会がありました☆
実は、ちょっとびびっていたのですが^^;友達もたくさんできたり、とても楽くて、入社するのが楽しみになりました♪
研究所見学の時には、偶然にもTJさんと何回か擦れ違って嬉しかったです☆それから、研究所も新しくて、ちょっと嬉しくなりました!!
社員の方との懇親会で、お話をして、アドバイスを下さいました!
プライベートでは、○社内恋愛はすぐ広まるから、気を付けるように〜・・・仕事面では、○なんでも自分で手を上げて進んでやるように。とおっしゃっていました。
会社の後は、池袋でみんなで飲みに行きました。基本的ににぎやかな人が多いという印象でした。北海道、しかも函館なので、なかなかみんなと会う機会が少ないですが、会社に入ってからも楽しくやっていけそうなので、安心しました^^

siorie at 14:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔