2015年02月

2015年02月28日

DSCF0556

今日の午後C&Rエリアに放流しました。明日はC&R解禁ですからね。
元気な良計ニジちゃん達です。川中には年越しニジちゃんの姿が沢山見えました。
カワウにより成魚虹鱒は被害を受けたようですが大型は無事でした。
まずは安心しました。
DSCF0557

放流後は河原の清掃を漁協のオジちゃんが実施しました。
漁協役員ではありますが皆さん現役の釣り師です。
綺麗な場所での釣りは気持ち良いですよね。
皆さん箒川C&Rエリアでは元気なニジちゃん達が待っていますよ。

siosakana at 20:24 

2015年02月22日

平成27年度の「C&R解禁」に向けた放流を実施します。
放流日
2月28日 午後1時頃より

● この10日間ほどは連日の積雪による雪かきでさすがにお疲れです。
 そんな今日ですよ。久しぶりに暖かい塩原です・・・が、いつもの組合長よりの
電話で「28日夕の原に13時集合」との事。
いよいよシーズン到来ですね、解禁日までに河原の雪が解ければ良いのですが。
雪があると放流も大変なのよ。
皆さん塩原は寒いです。暖かくしておいでください。


siosakana at 20:41 

2015年02月10日

150210_162156


箒川解禁情報兇任后

解禁チラシが手に入りました。27年度のものです。
もうすぐポスターも完成するとの事です。今年のポスターはどんなですかね??
カッパも毎年楽しみにしていますよ。
手に入り次第にお知らせします。
解禁情報詳細はチラシでご確認ください。

siosakana at 20:34 
平成27年度箒川解禁情報です。

1. C&R解禁
  3月1日 午前5時

2. 渓流解禁
  4月5日 午前5時

 ● 特設解禁、その他は漁協発行のチラシを確認してください。
  尚 渓流解禁になるとC&Rエリアが縮小しますのでご注意ください。
  (渓流エリアではC&R日釣り券は使用できません)


siosakana at 17:08 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ