2015年10月31日 15:10

10月31日C&R放流

10月31日 朝8時よりC&Rに「大型・超大型」を放流しました。
今日のC&Rエリアは肌寒い日で特に早朝の外気温は5℃を
下回り「4.8℃」でした。
放流時にはすでに20名程の釣り人がC&R全域で楽しんでいました。
女性釣り人の姿も見えました。釣り人皆さん防寒対策はバッチリの様です。
そんな中での放流でした。

※明日11月1日はBIG1コンテストです。
一般男性だけでなく女性アングラー・ちびっ子、 皆さんの参加を
70cmオーバーの魚たちがお待ちしています。


今日いれた超大型です。70cmオーバーです。
こいつを最下流から最上流まで各所に2匹以上を放流しました。

特大

バス旋回場前の釣り人です。ここにも放流しましたよ。

釣り人

向福橋上流のモミジです。もちろんここにも放流です。
放流時に橋下にいた釣り人がビックリしていました。

紅葉

福渡橋です。川岸のモミジの紅葉はもう少しですね。

福渡橋

ルアー釣りです。放流直後はルアーが有利と言われていますが
フライ釣りで大物が掛ると楽しみ倍増ですよね。

ルアー釣り

livedoor プロフィール

箒川の主「塩原河童...

Archives
  • ライブドアブログ