2016年12月25日

C&Rの様子

12月25日 クリスマスの今日、C&Rの様子を見て来ました。
天候は「気温 7℃・無風・薄曇り」で穏やかです。
C&Rエリアには10人程の釣り人が竿を振っていました。
川を覗くと各地で大型ニジちゃん達が表層に浮いていました。
(流れてくるエサの捕食中ですかね)
遊歩道や・橋からよく見えましたよ。

今日の様子です。

県営駐車場前です。釣り人が大型ニジちゃんにフライを振っていました。
他にも3名の釣り人が見えました。

駐車場前

釣り人が狙っている?大型虹鱒。表層に浮いていたため駐車場からよく見えます。
全部で20匹以上の魚が見えました。(群れがいるように見えましてよ)

大型鱒

松屋裏です。
ここにも30匹以上の大型虹鱒の姿が見えました。
この時は釣り人の姿は有りませんでした。

松屋裏 (1)

バス旋回場前です。
大型にしますが釣れたのでしょう、サイズの計測をしている様です。
他に6人程の釣り人が見えました。

バス旋回場前


お正月もこのお天気が続くと過ごしやすいですね。

siosakana at 12:15 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ