2017年01月01日

平成29年元旦

謹賀新年

平成29年元日です。皆さんあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

今日の塩原は外気温8℃で弱風の静かな新年幕開けです。
雪もありません。
温かいお正月です。

新年早々にC&Rエリアを見て来ましたよ。
釣り人の姿が数人見えました。


バス旋回場前です。水面が日の光で揺れていました。綺麗でしたよ

バス旋回場

県営駐車場前です。釣り人が数人おりましたが静かです。

駐車場前

県営駐車場前にいた釣り人です。ルアーマンですかね?

駐車場前の釣り人


今シーズンの釣り期間も後10日ほどになりました。
このまま暖かい冬なら良いのですが???




siosakana at 14:53 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ