2017年03月18日

C&Rの様子

3月18日(土)三連休の初日ですがC&R試行エリアを見て来ました。
気温は温かいのですが風が強いため体感温度は低く感じました。
川面を見ていると、けっこうな数の、ライズが有ります。
風で羽虫が飛ばされているのかな?
川には数名の釣り人が見えます。
皆さんポツポツ釣れている様です。


今日の風景

風が強いですね。幟旗が音を立ててなびいています。

風強い


釣り人です。堰堤下でルアーを振っていてポツポツ釣れています。

ぽつぽつ釣れている

大型が釣れました。同じ釣り人ですがばらさない様に慎重に取り込みをしていました。
(写真はピンボケです)

大型が釣れた

※C&R試行エリアも残すところ一週間です。
最後のお楽しみですね。


siosakana at 13:02 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ