2017年08月10日

C&R放流

8/10晴天の朝8時にC&Rエリアに中型虹鱒を放流しました。
箒川は降雨による増水に洗われとても綺麗です。
監視員さんの情報では増水後の試し釣りで、上・中・下流域で
40〜50cmが釣れたとの事です。

注意: 増水により砂利&砂の川底は、緩くなっており、歩行時に
    足を取られて、転倒の可能性があります。ご注意ください。

放流風景

松屋裏の放流です。川底に大型鱒の姿が目視できました。

松屋裏

福渡橋の放流です。ここでは上流に向かい右岸側の流れに
鮎の群れが見えました。

福渡橋

右岸側の鮎の群れです。

鮎の群れ

県営駐車場前の放流です。

県駐前

今日の魚です。放流後元気に流れに入っていきました。
バス旋回場前です。

今日の魚

朝一番からフライを振っていた釣り人です。気持ちよさそうでした。

釣り人

※お天気も良く魚釣りには絶好ですね。



siosakana at 18:20 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ