2017年09月10日

今日(9/10)のC&R

9月10日は晴天無風の絶好の釣り日和です。昨日に続いて良い天気です。
(朝の気温は14℃で塩原の初秋らしい日です)
午前8時で釣り人は十数人です。皆さんルアーやフライを振っていました。

今朝のC&R風景です。

この方は釣りを始めるや続けて良型3匹を釣っていました。
ルアー選択が当たったようですね。

釣れたよ1

続けて釣れました。釣れると楽しいですよね。

又釣れた

釣れた場所は込み合いますね。

混んできました

塩原温泉祭りの開催を告知する立て看板です。
交通規制が入ります。福渡橋の信号で全車両が左折です。注意してください。

お祭り看板


※9月10日・11日はお祭りの為、交通規制が入り県営駐車場への駐車が出来なくなります。
早朝は駐車が出来てもその後車が出せなくなる可能性が有ります。
この事で、、駐車場前が「竿抜け」になる可能性が有りますね。移動は徒歩でお願いします。

siosakana at 09:52 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ