2017年09月29日

穏やかな塩原です。

9月29日、穏やかな塩原です。
C&Rエリアの県営駐車場前を見ました。
大型虹鱒の姿が確認できました。流れの中でエサ待ちでしょうか
左右に動きながら泳いでいました。

大型虹鱒です。見ずらい写真ですが「赤線の中にいるのが大型です」

大型鱒 (1)

上塩原地区の河川公園では子供(小学生)たちが対岸の壁を
観察していました。ここは地層の断層が目視でき更に木の葉の化石がでる
有名な場所です。

駐車場に停車していた大型バス。子供たちが乗ってきたもので゛すね

大型バス (1)

断層を確認している子供達です。

子供達


※これからは日々気温が下がってきて紅葉の季節が来ますね。


siosakana at 11:43 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ