2017年10月07日

10月7日C&R放流

10月7日午前8時よりC&Rエリアに放流しました。昨夜からの降雨(弱雨)ですが水位に
変化は有りません。気温も寒く無いですね。
塩原の木々は赤茶色に葉を染めて来ました。紅葉の始まりです。
今日の放流でも「紅葉」を見つけました。

曲淵での「ウルシ」の紅葉です。綺麗ですよ。

漆の紅葉

曲淵の放流、降雨のため全員雨合羽を着用です。

曲淵

バス旋回場前の放流です。川霧が発生していました。

バス旋回場前

錦帯岩の放流です。ここまで魚を運ぶのは重くて大変ですよ。

錦帯帯

恵山荘裏大岩プールに居た、フライマン&ルアーマンです。ここにも放流しました。

大岩プール

福渡橋からの放流です。橋直下には釣り人がいました。

福渡橋


今日の魚です。大型は40〜50cm、成魚は30cm前後ですね。

今日の魚

※一雨ごとに山の木々は錦に染まってきます。明日からはお天気の予報ですので
紅葉の中で釣り三昧と行きますか。

siosakana at 10:45 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ