2017年10月08日

C&Rエリアの駐車場使用のお願い

C&Rエリアの「バス旋回場」に駐車する場合にお願いです。

 ]線バスの旋回場になっている為、バス走行に支障が出ない様に
 駐車をお願いします。
バス旋回場
※黒線がバス走行ラインです。ここに駐車しないでください。

▲丱浩回場に一部ですが、地元の方、が使用している場所が有ります。
 ここは駐車しないで下さい。
駐車場
※赤線の四角内が対象です。ここは駐車しないでください。

10月8日C&Rの様子
8日の14時頃にC&Rエリアを見て来ました。今日は沢山の釣り人で賑わっています。

バス旋回場前で、大型とやり取りを楽しんでいる釣り人です。

釣れたよ
大型の取り込みです。おおよそ40 cm以上ですかね。
大型と取り込み

バス旋回場の上流部です。フライマンが多いですね。

バス旋回場前

県営駐車場前のルアーマンです。ここの駐車場は満車状態でした。

県営駐車場前

明日も今日同様に穏やかで暖かな日の様です。
絶好の釣り日和が続きますね。

siosakana at 14:48 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ