2017年10月10日

C&Rエリアを見て来ました。

10月10日午後14時頃、C&Rエリアを覗いて来ました。
昨日までの3連休は多くの釣り人で賑わいを見せていた釣り場ですが
今日は静かかな? と思いましたが10人以上の釣り人が見えました。

県営駐車場前に居た大型の魚影です。エサ待ちですかね。
大岩の頭で泳いでいました。カメラの最大望遠で撮影です。

大型魚影

県営駐車場前の紅葉の始まりです。木々の葉が赤く染まり始めています。

紅葉


バス旋回場前で良型と格闘中です。・・・楽しそうでしたよ。

大型が釣れた

良型の取り込みです。釣り人に軍配ありです。

魚の取り込み

※今日は塩原でも外気温23℃と暖かい一日です。風もなく晴天から薄曇りの
絶好の釣り日和です。



siosakana at 14:46 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ