2017年11月05日

BIG1コンテスト

11月5日箒川C&Rで「BIG1コンテスト」が開催されました。
朝は曇りで風強く、気温は7℃・水温9℃(午前8時の値)で風の影響で枯葉が流れる
厳しい条件での大会です。
こんな中でも釣り人は40名以上の方が竿を振っていました。

今日の大会です。

各地で大物が釣れましたよ。皆さんの竿が気持ち良いぐらい曲がっています。
釣れました1
釣れました2
釣れました3

表彰式です。
女子1位
サイズは48.0cmの大物でした。この方は昨年3位の女性でした。

女子1位

男子1位
サイズは48.5cmの大物です。
男子優勝

男子優勝者と優勝魚です。魚は体高があり厚みがある良型です。

優勝魚

子供の部は残念ながら計測者が有りませんでした。
女子男子共に沢山の計測が有りました。

※今年は、男子・女子共に僅差の優勝でした。
計測した魚はほぼ全数(2匹除く)を川にリリースしました。
皆さん優しく計測しましたよ。

siosakana at 14:17 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ