June 30, 2006

変態的!?な一日。3

F・・kin' Blue Sky!!



何故かいきなり放禁用語から始まってしまいました、塩 琢磨です。別に今日オレが愛のピストンとシリンダの関係に陥ったとか言う、非常に羨ましい状況になったわけではございません。

つ〜か今日は、朝家を出るときは「今日は完全に雨モードだな・・・」と予測し、電車通学を決意、絶対安全最終電車の普通津新町に乗って行く。(これ以降の伊勢中川行きは白子でのバスとの接続の都合上遅刻の危険性が高まり、いっぺん危うく遅刻を取られるところだった。)伊勢若松までは、K戸高校やS鹿高校の学生がうようよいて窮屈なのだが、伊勢若松で急行平田町に乗り換えてくので、そっから先は比較的楽だ。そこで10年来のダチと遭遇。彼のもとへ寄ってってしばし談笑にふけるが、オレは当然立席乗車。そこで彼が一言、

「お前持ち方変やぞ。」

と、ここで少し解説が必要なので説明しよう。当然持ち方とはつり革の持ち方である。一般的には手で輪を掴むのだが、変態・変人・奇人・異端児のオレは当然つり革の持ち方も一味違う。基本的にオレが電車内で立席乗車のときは、シート・ポール・ドアにもたれかかるかつり革を掴む。その掴み方はつり革の輪に手を通し、さらに伸ばして上のバーか革の部分を掴む。片手だけなら別に何も思われないだろうが、両手です。想像して下さい。・・・



















束縛系アダルトビデオの表紙


状態になるわけですね。非常に変態チックな乗り方をしているわけですよ。こういう感じのヤツがいたらオレです。

学校ではそんな変態的行為はしてないんで(本人談)、帰りのバス停で待ってるときに、交番で

愛敬・ロナウジーニョ・尚史投手


の製作にとどめを指したEBIちゃんがいた。どうやら警察官とトークしているようだが、県の迷惑防止条例違反または卑猥物陳列罪で取り調べを受けているのかと想像してしまった。

帰りの急行でも例の変態的につり革をもつが、L/Cカー(近鉄の主に急行に使われるのシートだけはご立派な車両(なんて言ったら相互リンク消されるかも・・・))に乗ったんだけど、それはつり革が△型してるので、腕が圧迫されて血管詰まらすところだった(笑)。

こうして変態的な一日が終わるのだった。明日は土曜日。絶対外出するぞ!!って何の呼びかけ!?

siotakuf1 at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!過去の記事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

Red Tuka

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
三重県の天気
トラックバックピープル