November 17, 2007

トヨタの3rdドライバーに小林可夢偉!!5

以前から言われていたことなんですが、小林可夢偉が今季限りで3rdドライバーをやめるフランク・モンタニーに変わって起用された。

可夢偉はウィリアムズの中嶋一貴やGP2の平手晃平らとともにTDP(トヨタ・ヤング・ドライバーズ・プログラム)の一員で、今季はユーロF3に参戦し、マニクールで1勝してランキング4位に入っている。

ちなみに今週可夢偉はマカオF3に参戦しており、今日の公式予選では30台中7位だった。

またイケそうな日本人ドライバーが来てます。来年の活躍次第では2009年のレギュラードライバーが狙える位置なので、是非頑張って欲しいもんです。

で、彼は2008年はGP2に参戦するんでしょうか?

※右側のアンケートにもご協力お願いいたします。

F1 - livedoor Blog 共通テーマ

(FMotorsports F1)

siotakuf1 at 00:00│Comments(0)TrackBack(2)clip!過去の記事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. F1 シーズンオフネタ Vol.1  [ 味のてっぺんBLOG ]   November 17, 2007 10:54
パナソニック・トヨタ・レーシングはチーム第3ドライバーに小林可夢偉を起用する事を発表しました。第3ドライバーとはいえようやく日本人ドライバー起用。小林も2006年からユーロF3に参戦しているので経験は充分あります。さてレギュラーシートは今のところトゥルーリのみ確...
2. 来季のラインナップ  [ 本質 トヨタMS ]   November 17, 2007 17:19
パナソニック・トヨタ・レーシング 来季のラインナップがほぼ決定です。 レギュラー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

アクセスカウンター
三重県の天気
トラックバックピープル