January 30, 2010

マクラーレン:新車"MP4-25"を発表

フェラーリに続いてマクラーレンが新車"MP4-25"を発表した。

ボーダフォンの本社があるニューベリーで行われ、ルイス・ハミルトン、ジェンソン・バトンの両新旧英国人ワールドチャンピオンらが参加した。



・・・



・・・



リヤがとんでもないことになってますね!!

サイドポッド後部からの絞り込みが尋常じゃない。この辺を流れる空気はリヤウィングよりディフューザーのほうへ流れてくんでしょうか?

まぁまとめると、マクラーレンらしい過激なクルマですね。圧勝が惨敗かのどっちかになるんじゃないでしょうか?そんな気がします。


siotakuf1 at 11:32│Comments(0)TrackBack(1)clip!Formula1 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マクラーレン2010年用マシンを発表  [ コードを書かせてもらえなくなったエンジニアのブログ ]   January 31, 2010 11:46
去年空力で失敗してシーズンの前半を棒にふっただけに、ことしはコンサバに仕上げてくるのかなぁと思っていたのですが、予想に反してアグレッシブな外観をしていますねぇ。 ドーサルフィンからリアウィングへの連結部分も先鋭的ですが、一番目を引いたのは、やはりフェラ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

アクセスカウンター
三重県の天気
トラックバックピープル