February 01, 2010

BMWなきBMWザウバー:新車"C29"を発表

BMWがF1から撤退したものの、ザウバーが買い戻したチームはBMWザウバーのままである。そのチームが新車"C29"を発表した。

去年2戦でブレイクした小林可夢偉と、ペドロ・デ・ラ・ロサの正ドライバー2人が参加した。



・・・



・・・



ザウバーらしいといえばザウバーらしいのかな?特に強烈な個性を感じさせるようなマシンではなく、手堅くまとめた感じがしますね。

ノーズが若干ルノーっぽくなってるように見えるのは気のせいですかね?

当然日本人としては、小林可夢偉に期待しちゃいますよね。とりあえず、コンスタントにポイントを取れるポジションにはいて欲しいんですが・・・。


siotakuf1 at 20:13│Comments(0)TrackBack(3)clip!Formula1 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ザウバーの2010年用マシンが発表されました。  [ コードを書かせてもらえなくなったエンジニアのブログ ]   February 01, 2010 20:47
サイドポンツーン後端の落ち込みが急ですね。 燃料タンクが大きくなった分、全長は伸びたが、サイドポンツーンの長さは変えなかった。 結果、後端が急に落ち込んでいるような印象を与えている。 っと言う事かも知れないですね。 だとしても、リアウィングに効率的に空気を...
2. F1(5396) C29を発表!  [ 戀は糸しい糸しいと言う心 ]   February 02, 2010 16:29
        ザウバーチームは、ヴァレンシアのリカルドトルモサーキットで新車C
3. F1-2010 開幕前夜 “歓迎瑞西的良心再興編”  [ 物欲煩悩妄想日記 ]   February 04, 2010 19:59
F1-2010 開幕前夜 “歓迎瑞西的良心再興編” BMW Sauber F1

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

アクセスカウンター
三重県の天気
トラックバックピープル