February 11, 2010

フォースインディア:新車"VJM03"を発表

AFPBBが記事書くの遅いから、既に2日遅れのネタと化してます・・・。

まぁいいや。スペインのヘレスでフォースインディアの新車"VJM03"が発表されました。



・・・



・・・



去年はスパやモンツァで速い「直線番長」の異名を持ったマシンでしたが、今年はトレンドに乗っかった感じのマシンって感じですね。

高速オンリーから中高速あたりまでカバーできるマシンを造ってきたんでしょうか?もしそうなら今年も見逃せない存在になるでしょうね。

ドライバーはスーティルとリウッツィ。スーティルはそろそろ飛躍してほしいんですけどね・・・。


siotakuf1 at 22:59│Comments(0)TrackBack(3)clip!Formula1 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. フォース・インディア VJM03。  [ ◆ 桃尻開発研究所 ◆ ]   February 11, 2010 23:13
新車発表 (゚▽゚*)>シャキーン!!烈 フォース・インディアは、2010年マシン「VJM03」を発表した。
2. F1:フォース・インディア、2010年新車を発表  [ Blog Epsilon 3 ]   February 12, 2010 00:41
フォース・インディア、新車を発表!(ESPN F1) フォースインディア VJM03を発表(GPUpdate.net) フォース・インディア、新車VJM03を公開。〓.
3. フォース・インディアの2010年用マシンが発表されましたね。  [ コードを書かせてもらえなくなったエンジニアのブログ ]   February 12, 2010 18:36
このマシンも去年の正常進化型といった感じですかねぇ。 マクラーレンを大人しくしたようにも感じます。 サイドポンツーンの形状等もオーソドックスな感じで、ダウンフォースはそこそこというふうに感じます。 去年同様、高速サーキットで戦闘力を発揮するマシンなのでしょ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

アクセスカウンター
三重県の天気
トラックバックピープル