February 11, 2010

レッドブル:新車"RB6"を発表

1月末から2月のアタマにかけて、各チームの新車発表が行われてきましたが、大体去年のレッドブルの影響を受けたマシンとなっていました。

じゃあ本家はどーなの?ってことで、発表されたのが"RB6"であります。



・・・



・・・



正常進化型なのか、はたまた隠し玉を用意しているのか。ちょっといろいろ勘繰ってみたくなるマシンですね。

今年こそベッテルはタイトルを獲れるのか?個人的に非常に注目してるドライバーなんで気になりますね。歳も近いし。


siotakuf1 at 23:15│Comments(0)TrackBack(5)clip!Formula1 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レッドブル、RB6。  [ ◆ 桃尻開発研究所 ◆ ]   February 11, 2010 23:27
新車発表 (゚▽゚*)>シャキーン!!烈 非常に昨年最終戦仕様と似ているが、写真の角度によってはほとんどの面構成が変わったようにも見える。 いや、きっとそうなのだろう。ニューウェイがテストを減らしてまで、設計したのだから。
2. F1-2010 開幕前夜 “超絶空力神降臨編”  [ 物欲煩悩妄想日記 ]   February 11, 2010 23:32
F1-2010 開幕前夜 “超絶空力神降臨編” Red Bull Racing 
3. F1:レッドブル、2010年新車を発表  [ Blog Epsilon 3 ]   February 12, 2010 00:42
レッドブル RB6を発表(GPUpdate.net) レッドブル、2010年用のマシンを発表(STINGER)  レッドブルは、2010年新車「RB6」を発表。  このマシ...
4. レッドブルの2010年用マシンが発表されましたね。  [ コードを書かせてもらえなくなったエンジニアのブログ ]   February 12, 2010 18:34
ついに真打登場です。 去年のマシンのキープコンセプトという感じですが、さらに攻めている感じで非常に印象が良いです。 ノーズのデザインはさらにエグくなっていますし、サイドポンツーン周りもスッキリ纏まっていて燃料タンクが大きくなった事を感じさせません。 私...
5. レッドブルが新車RB6を発表!  [ 素人評論家のなんでも落書帳 ]   February 15, 2010 21:51
ドライバーは天才セバスチャン・ベッテルと実力者マーク・ウェバー。 特にベッテルはこのマシンを得てチャンピオンの最右翼。 最も注目のマシンです。 ミニチャンプス 1/43 レッドブル F1 チーム ショーカー 2009 M.ウェバー ミニチャンプス 1/43 レッドブル F1 チー...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

アクセスカウンター
三重県の天気
トラックバックピープル