February 13, 2010

ロータス:新車"T127"を発表

16年ぶりにF1に復帰するロータス。2010年新参チームの中では最もハイパフォーマンスを示すのではないかといわれていますが、注目の新車が発表されました。

正ドライバーのヤルノ・トゥルーリやヘイキ・コバライネン、テストドライバーのファイルーズ・ファウジーらが発表会に参加した。



・・・



・・・



マシンの第一印象としてはカクカク・・・。そしてホイールが黄色いのがミニ四駆っぽい感じを醸し出してますね(笑)。

ヴァージンとのチーム代表対決も気になるところですが、現時点ではヴァージンのほうが有利かも。


siotakuf1 at 23:32│Comments(1)TrackBack(2)clip!Formula1 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロータス!  [ あぢ@USA ]   February 14, 2010 02:37
  いやぁ、昔の写真でしか見たことのなかった、グリーン+イエローのロータスカラーが今シーズンはサーキットを駆けるんですね♪ さて、ロータスF1のドライバーとなったトゥルーリですが、エヴォーラCUPカーのテストドライブも行っているようで。 エヴ...
2. F1:ロータス、2010年新車を発表  [ Blog Epsilon 3 ]   February 14, 2010 04:52
新生ロータス、新車の名は“T127” 500人の観衆を前にお披露目(AUTOSPORT web) ロータス、ニューマシンを発表!(ESPN F1) ロータス、2010年用のマ...

この記事へのコメント

1. Posted by Kutz-chang   February 14, 2010 00:32
こんばんは!!!
きょうもTB弾かれてます!! 
鉄壁!? 

ポンツーンのデザイン古すぎ!?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数

アクセスカウンター
三重県の天気
トラックバックピープル